TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Two Worlds 2とスパ4 3D

特に書くようなこともないんですが
土日で遊んだゲームのことを少し書きます。


『Two Worlds 2』
サブクエストを適当に受けながらプレイ中。
セーブデータのプレイ時間が10時間を越えたあたりで
ようやく第1章が終わりました。
レベルは25とかそのあたりだった気がします。
ワールドマップを見るとマップはまだ全然。
これどれぐらいで終わるんだろう・・・。
サブクエを無視してメインだけ進めて行こうかな。

で・・・うすうす感じてはいたのですが、このゲーム軽く酔いますね。
前に書いた目が疲れるというのは単に酔ってただけ?
糞操作に加えて、ロードなどで画面がガクガクになることが多いので
じわじわと酔ってきます。
ま、俺が酔いやすい体質というのもあるんでしょうけどね。


『Super Street Fighter IV 3D Edition』
発売日に買ったレイトンのプレイ時間を既に抜きそうな勢いです。
いやー思ってた以上に面白いよこれ。
時間があるときにサクッと遊んでます。
主に簡単操作でCPU戦を楽しんでますが
Wi-Fi対戦も少しづつやってます。
残念なのは簡単操作のガイルなどに当たると一気に糞ゲーになる点。
使ってみたら分かると思いますが
簡単操作のガイルとか完全にチートキャラです。
使われるだけで萎えるレベル。
それ以外は良ゲーだと思います。


『テトリスDS』
今更ですが買いました。
名作ですよこれ。
過疎り気味ですが、Wi-Fi対戦もまだできます。
テトリスをちゃんと遊ぶのはSFCのテトリス2+ボンブリス?以来ですかね。
久々にやると全然ダメですね。
野良戦もフレンド戦もフルボッコですw
もうね・・・全然勝負にならない。
勝てなくてもいい、せめていい勝負がしたい・・・





| 雑記 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/808-9dee01ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

