TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況的なアレ

『Two Worlds 2』
相変わらず操作面でイライラしてますが、ようやく面白くなってきました。
操作はマジでなんとかしてもらいたい。
魔法とか弓がめんどくさいので戦士一本になりつつあります。
マルチもちょっと遊んでみましたが
シングルとは違い完全な一本道なんですね。
これはこれで有りかな・・・というかマルチのが好みかも?w
平日はほとんどプレイできないので土日でガッツリと遊びたいところ。

『Dragon Age』
サードキャラの魔道士をプレイ中。
サブクラスは魔法戦士とブラックメイジをとり魔法戦士プレイ。
近距離は魔法のブーストで殴り無双、遠距離は魔法無双。
魔法戦士チートすぎるw
現在は聖灰のクエスト中。
Awakeningまではクリアできそう。

『DiRT』
今更過ぎますが、DiRTがやりたくなったのでプレイ開始。
買ってからどれだけたってるんだ?
既に2が出てるし、3ももうすぐ出るというw
いやーそれにしてもDiRT面白いですね。
特にラリーがいい!全部ラリーにして欲しいぐらい。
レースゲーは苦手なんで、難易度は落としてプレイしてます。
コース毎にフレンドさんタイムが見れるんですが
フレンドさん2人のタイムが異次元すぎるw
あ、俺はレースゲー苦手なんでゆとり難易度です(キリリ


LBP2もやりたいのに時間がない・・・

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/801-cf31188e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

