TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロスル2のファーストインプレッション

イビサ島で生活を始めたので感想を書いてみたいと思います。
知ってる人も多いと思いますが
俺はレースゲークラスタではないし、車好きってわけでもないです。

マリカー、ラリー、F1、ロスル1は好き・・・
その程度の人が書く感想なのでたかが知れてます。
読んでもいいよ!って人は以下をどうぞ。


たいしたことは書けないので思ったことを箇条書きで・・・

・オフロードを走るのが楽しい
・夜のドライブは雰囲気があっていい
・トレジャーハントは面白そう
・前作のオークションシステム(トレードだっけ?)が見つからない(ない?)
・昼間影になってる部分を走るAIの車がまったく見えない(夜だとライトで見える)
・ラジオのプレイリストでカスタムサウンドトラックが使えない
・ラジオのチャンネルが2つしかない(前作はもっとあった気がする)
・バイクがない(DLCで出るらしい)
・ランボルギーニがない
・車種が少ない気がする
・サーバーが落ちまくる
・走ってるといきなり衝突した音が鳴る(バグ?)
・デッドラの無線並に電話(イベント)がかかってくる
・セーブデータ破損バグにガクブル

なんか悪いところばっかりw
まあ・・・正直言うとちょっと中途半端な出来なんですよね。
バグも多いので製品版というかβ版か?というレベル。
前作よりもパワーアップしてるのかパワーダウンしてるのかわからないです。
バイクが別DLCなどの売り方もDLC商法っぽくてまったく好感がもてませんし。

・・・が、音楽聴きながらドライブするのはなんだかんだで結構楽しいという。
特にオフロードを走るのは前作よりも楽しいです。
夜、雨が降る中で山道とかをドロを飛ばしながら走るのが楽しすぎる・・・
気分は1人ラリーw
この部分だけでちょっと満足してたりますw

ああ・・・なんかDiRTがやりたくなってきた

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/796-51a55f92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

