TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月に何を買うか悩み中

ちょっと自分の考えを整理するためにメモ。

候補は・・・
・Bulletstorm Epic Edition
・Bulletstorm(JP)
・Red Dead Redemption: Undead Nightamare(JP)
・MARVEL VS. CAPCOM 3
・キャサリン
・Test Drive Unlimited 2
・Little Big Planet 2
・Two Worlds 2(JP)
・Killzone 3
・3DS

お金に余裕があれば発売日に全部買うんですが、そんな財力はないので悩んでます。
今のところ発売日に購入確定なのはBulletstorm EEだけ。
後は全部悩んでます。

Bulletstorm(JP)はコレクション&EE届くまでのプレイ用と考えているので
1~2日程度の誤差なら無理に発売日買いしなくてもいいかなと思ったり。

個人的に発売日買いする必要がないRDR:UN、マブカプ3、キャサリンは様子見濃厚。
キャサリンはゲームよりアニm(ry

ロスル2は前作でレースゲークラスタの人に
嫌な思いをさせられてるのでちょっと悩み中。
でも、なんだかんだで癒しを求めて買ってしまいそう。

Little Big Planet 2は前々から気になってはいましたが
昔、1のデモをプレイしたとき心に響くものがなかったので悩んでます。
Co-opは面白いと聞くのとステージクリエイトがちょっと面白そう。
買いそうな気がする・・・。

Two Worlds 2は購入する気満々だったのですが
「シングルとマルチでキャラが別&シングルメインの作りになってる」とフレンドさんから聞き
「シングルメインになるなら発売日買いしなくてもいいんじゃないか?」
・・・と思い始めて躊躇してます。
話を聞く限りではマルチはすげー短いとか。
フレンドさん次第になりそうですかね。

Killzone 3はマルチデモをもうちょっと試してから
発売日買いするか決めようと思ってます。
1試合だけやりましたが、よくわからない・・・。

3DSは買う予定ですが、ローンチでソフトを買う予定がなく
「それって意味あるのか?」と自問自答中です。
気になってるのはレイトンと上海ぐらい。


で・・・何が言いたいかというと
みんなは何買うの?って聞きたいだけw

| 雑記 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2月は
・[米版]Deadliest Catch: Sea of Chaos
・怒首領蜂大復活 ブラックレーベル パッケージ版
・円卓の生徒
---ココまで到着
02/17 キャサリン
02/17 MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds
02/17 Two Worlds II
02/24 アイドルマスター2
02/24 むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ
02/24 Piaキャロットへようこそ!!4
最近は(も?w)時間がないのでとりあえず買うだけになっちゃってます。
ので、日本版のほうが発売が遅くても
できるだけ日本版を買うようにしてます。
ということでTDU2も日本版待ち。

| Cha | 2011/02/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
うおー結構いきますねw
俺も場合によっては日本版買った方がいいかもですね。
積みゲーがとんでもないことになってますしw

| タカ | 2011/02/12 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/792-fb496a94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

