TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOとかDAOとかGearsとか

『Black Ops』
初日は無かったんですけど、First Strike用のプレイリストができてました。
ルールはチームデスマッチ、ドミネーション、サーチ&デストロイの3種類。
First Strikeは今のところ好きなマップも嫌いなマップもないです。
デフォマップよりもキャンプポイントは多い気がするのでデフォよりも苦手かも。
専用プレイリストで遊ぶよりもたまに混ざってくるぐらいが俺にはちょうどいいかな。
そろそろフレンドさんと合流して遊びたいな。

『Dragon Age』
人間戦士の二刀流でプレイ中。
仲間は戦士、魔道士、ローグ。
海外版では途中で投げたフェイドをクリアし、ほっと一息。
平日はあまりプレイできないのでちまちまとプレイしております。
時間が取れれば土日でがっつりプレイしたいところ。
ちなみにMass EffectよりもDragon Ageのが世界観が好きです。

『Gears of War 2』
Ping制限回避を使い海外版の戦線に復帰しました。
回避できると言っても何故かガーディアンしかマッチングできないので
完全復帰というほどではないです。
なんでガーディアンだけなんだw
久々で勘は鈍ってるし、対戦相手はヨーロッパ&南米だったりするので
ラグは酷いですが、それでもギアーズは楽しい!
BO、BF1943、BFBC2Vと合わせて遊んでいきたいと思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/790-5b12223e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

