TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GDIキャンペーンクリアー


相変わらずCnC3をプレイ中です。
ようやく3つあるキャンペーンのうちの一つをクリアしました。
あと2つもキャンペーンが残ってます。
なんてボリュームだ・・・。


普通はストーリーを進めると難易度が徐々に上がっていくと思うのですが
CnC3は簡単→簡単→激ムズ→激ムズ→普通→簡単みたいな感じで
難易度がバラバラでした。
激ムズのところは突破するのに5~6時間かかりました。
なんども全滅し、心が折れそうになりました・・・。

おかげでサポート施設(防衛系のやつ)はかなり重要だと理解できたので
ある意味よかったかも知れません。

序盤はプレデタータンク、グレネード兵を入れたAPC、ピットブルを
上手く使い分けていく感じで攻めました。
グレネード兵を入れたAPCが使いやすくてオススメです。

中盤以降は施設が出来るまで耐えて
マンモスタンク&RIGで一気に攻めるという作戦で進めていきました。
RIGで回復させつつ、マンモスタンクですべてを破壊していく感じがたまりませんw
超シンプルなんですが、無敵の強さです。
対空&ステルス看破用にピットブルをお供させればほぼやられません。

長距離砲撃ができるジャッジメントはほとんど使わないまま終わりました。
スナイパーをわざわざ敵陣に配置する暇があったら
マンモスタンクで攻めたほうが速い気がしたので・・・。
上手く立ち回れる方法あるのかな?
そういうのを考えるのも楽しそうですね。

CnC3面白いですねー。
まだキャンペーンが二つも残ってるし
拡張パックも未開封なので当分はCnC3かな?

あーでも、最近はシューターをプレイしてないので
シューターがやりたくなってきた・・・。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/79-5ca6d7e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

