TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Black OpsのDLC『First Strike』配信中

Black OpsのDLC『First Strike:Pack 1』が昨日から配信されました。
First StrikeはBerlin Wall、Discovery、Kowloon、Stadiumという対戦用のマップ4つと
AscensionというZombies用のマップ1つが収録されてます。
お値段は1200ゲイツ。

このDLCにはちょっとした注意点があり
その言語にあったDLCを落とさないとダメみたいです。

例えば・・・
北米版やアジア版を持ってる人は英語版(ENって書いてるやつ)のDLCを落とす必要があり
日本語字幕版を持ってる人は字幕版用のDLCを落とす必要があり
日本語吹き替え版を持ってる人は吹き替え版用のDLCを落とす必要があるとのこと。

なんというややこしい仕様・・・
ちなみに北米マケプレのヤツは地域制限がかかってたので
海外版しか持ってない人はVPNを使って落とすか、日本版を買ってください。
俺はVPNでサクっと落としておきました。

で、昨夜軽く遊んでみたのですが
デフォルトマップよりもキャンプポイントが多い気がしますね。
まあ、ボチボチと遊んでいきたいと思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

first strike 海外版

私もBOは海外版ほ持っているんですが、VPNとは何ですか?海外版で新マップをゲットする方法を詳しく教えてくださいm(_ _)m

ちなみに私は初心者です。。。

| そこら辺の人 | 2011/03/07 20:34 | URL |

>そこら辺の人さん
VPNに関しては以下のサイトなどでご確認下さい
http://www28.atwiki.jp/gearsofwar2/pages/61.html

| タカ | 2011/03/08 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/789-38f568de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

