TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAGをプレイ中

相変わらず地味に遊んでます。

武器は初期のアサルトライフルからライトマシンガンに持ち替えました。
スキルは蘇生&突撃メインで振ってます。
ランクは15を超えました。

キルレは悲惨なことになってますが
ランクが上がるにつれて、徐々に戦えるようになってきた感じがします。
好きなルールは特になく、複数配置で適当に振り分けられたところで遊んでます。

やはり、リスポーン位置が気になりますね。
ルールによっては戦場に復帰するまでに長かったり
リスポーン地点が爆撃されたりするのでストレスが溜まります。

倒した感が弱いのも気になります。
倒したかどうかわからないんですよね。
もうちょっと爽快感があってもいいかと。

そういえばリスポーン地点を永遠と狙撃している日本人クランに遭遇しました。
こういうのと対戦すると一気に萎えますね。

今後ともフルボッコにされつつ、地味に遊んでいきたいと思います。

WWARHAWKでしたっけ?あれも地味に気になるw

| PS4/PS3 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/783-ecfa308f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

