TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAGを購入

MAG.jpg
安かったのでMAG(Massive Action Game)を買ってきました。


2が発売されるという噂が気になって購入を躊躇っていたのですが
安かったのでいいかなーと。

変換機をもっと試してみたいというのもありましたしね。

MAGは3つの勢力の一つに属さないとダメなようで
一度決めたら、基本的には変更できないみたいです(キャラを作り直すことは可能)
また、同じ勢力の人としか共闘できない模様。

武器やマップの有利不利とかいろいろあるみたいですが
よくわからないままVALOR(ベイラー)にしてみました。
俺のフレンドさんは誰もやってないみたいだしね・・・。

何の情報もないままプレイしたんですが
・武器のアンロック(ランクで解除して、お金で購入)
・スキル(スキルポイントのツリー式)
もあるんですね。

目玉?の256人対戦はランクを8まであげないと参加できないみたいなので
とりあえず、64人のチームデスマッチ的なルールをメインでプレイしてみました。

武器は初期のアサルトライフルで。

装備とかスキルとか何がいいのかさっぱりわからず。
蘇生スキルはつけろ!ってどっかで見た気がするので
蘇生スキルだけは付けました。

ふむ・・・そこそこ遊べますね。
めちゃくちゃ面白い!ってほどではないですけど
悪くは無いです。

ただ、マップが広いからか戦場がバラけてる感じがして
大人数で対戦してる感じが思ってたよりも少ないです。
256人対戦も一回だけやってみましたけど、ほとんど変わらないです。

気になったのはリスポーンの位置。
毎回基地みたいなところからリスポーンするのがめんどくさいです。
ルールと状況によってはリスポーン位置を選べるみたいですが、さっぱりわかりません。

どのゲームでも言えますが
芋砂とグレラン連射するヤツがうざいですね。
対戦人数が多いので集団でやられると鬱陶しいです。

スキルや武器が増えればもっと化けそうな気がするので
BO、BF1943と合わせて遊んでいきたいと思います。

| PS4/PS3 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/781-ea4f1324

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

