TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone版の『ゴーストトリック』クリアー

Ghosttrick.jpg
電車などの移動時間などでちまちまとプレイしていた
iPhone版『ゴーストトリック』をクリアしましたー。


クリア時間はさっぱりわかりません。
そんなに時間はかかってないとは思います。

いやーーーゴーストトリック面白かったです。
ストーリー、演出、キャラクター、操作性など
どれも良いバランスでまとまってました。

この絶妙の世界観は巧舟氏だからこそできるんでしょうね。

お気に入りのキャラはミサイル。
ミサイル可愛い・・・

操作はかなり快適でストレスはまったく感じなかったです。
DS版はプレイしたことがないのですが
iPhoneとの相性は抜群なんじゃないですかね。

不満点はほとんどないんですが
若干気になったのは失敗してリトライするときに
同じ演出をもう一度見ないとダメなところですかね。
ここで少しだけテンポが悪くなってます。
特にカバネラ警部の動きがきついw

ゴーストトリックは面白いのでおすすめです!
iPhone版は1500円とDS版に比べて安いので気になってる人は是非!

コレクション用にDS版も買おうかな?w
続編出るなら絶対に買います!

ゴースト トリック - CAPCOM iPhone版 1500円

| iPhone/iPad | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/780-8e8b8fb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

