TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3版のBlack Opsも始めました

BO_PS3.jpg

PS3版の『Call of Duty: Black Ops』字幕版を購入しました。
本当は箱版を字幕、PS3版を吹き替えにしようと思っていたんですが
吹き替え版は近所のお店では在庫切れだったので字幕版を購入しました。
吹き替え版もそのうち買う予定です。
どんだけBlack Ops好きなんだよw

で、早速マルチで遊んでみたので箱版との雰囲気の違いなどを。


試したルールはマーセナリーです。
気になったのは以下の点ぐらいですかね。

PS3版
・日本人部屋が多い(全員が4ピン>>>自分だけ2ピン)
・箱○版に比べるとキャンパーが多い
・6対6でも時間切れになる展開が多い
・箱版ではおなじみのNuketown開幕雪合戦がない(たまたまかも?)

箱○版
・外人部屋が多い(自分だけ2ピン>自分だけ4ピン>全員がほぼ3ピン)
・PS3版に比べるとキャンパーは少ない(ただし、ガチキャンパーはPS3版よりエグい)
・時間切れになることはほとんどない
・Nuketownは開幕雪合戦

ちなみに箱版は2ピン部屋が多いですが
下手糞の俺でも頻繁にトップが取れる程度のラグなのでご安心を・・・。

同じゲームなのに雰囲気が違うんですよねー。
両機種持ちの人はお好みで選んでみてはどうでしょうか。
どっちも面白いので当分は平行して遊んでいきたいと思います。

あ、PS3のフレは地味に募集してますよ(チラチラ



| PS4/PS3 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/772-696c39bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

