TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CnC3をのんびりとプレイ中

最近フレンドリストを見るとやってるゲームがバラバラなんですよね。
比較的多いのがCastle CrashersとToo Humanで後はバラバラです。
8月、9月はLiveで熱いゲームがないので積みゲー消化の人も多そうです。
FIFA 09が出るまで我慢かな?



俺もCastle Crashers以外はフレとガンガン遊びたいゲームがないので
のんびりとCommand & Conquer 3: Tiberium Warsをプレイしています。

CnC3はGDI、NOD、Scrinと3種類のキャンペーンがあるのですが
ようやくGDIのアクト3が終わったところです。
まだ半分も終わってないw

最初は簡単だったのですが、だんだん難しくなってきました。
ターン制と違い、のんびり考えてる暇がないので
守りを固めて後手になったり、つっこみすぎて全滅したりと
試行錯誤しながらプレイしています。
いろいろ考えるのって楽しいですね。

メインの戦車隊を敵陣に突っ込ませて
敵のレーザー兵器で丸焼けにされたときは
魔王サマのブラウン精鋭隊の全滅より凹みました^^;
あのレーザー強すぎるって・・・。

物語もScrin(エイリアン)の襲撃で盛り上がってきました。
ムービーに字幕がないんで、内容はさっぱりわからないんですけどね・・・。
英語を聞くだけで理解できるようになりたいなぁ。

拡張パックのKane~も買ったので当分はのんびりとプレイしていきます。
RTSは初めてですが、かなり面白いですねー。
慣れてきたら対戦もやってみるかなー。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

最近はタカさんと遊んでいないですねぇ
魔王サマ以来ですかね・・・。他グループでバンパラが流行りだしたのでちょこちょこプレイしていますが。
C.C.も面白そうですね~

シューターも11月までなさそうだし。FIFA09あたりで一緒に遊べるかな。
そのあとはGoW2!L4D!と一緒に遊べそうです!

| ふとねこ | 2008/09/03 15:01 | URL |

>ふとねこさん
最近遊んでないですね。
Castle Crashers買わないかな?と思って様子を伺ってましたw

次はFIFA 09になりそうですね。
交流戦で盛り上がりそうなゲームもないし。
9月はこのままのんびりと過ごしそうな予感です。

| タカ | 2008/09/03 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/77-b92411dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

