TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Your Shape: Fitness Evolved』を買ってみた

ユアシェイプ

ユアシェイプを購入しました。
運動不足なのでキネスポと合わせてプレイしていこうかな・・・なんて

ユアシェイプのメニュー周りはキネアドやキネスポよりも未来を感じますね。
すごいよこれ・・・ちょっと感動しました。

で、軽くやってみたんですが、かなりきつい。
軽めでコレだとML360でやってたハードなやつはどうなってしまうんだw
運動不足解消にはかなり良さそうです。

さて、プレイし初めて問題が発覚したのでその話でも。



それは・・・スペースです

キネクトアドベンチャーやキネクトスポーツが
最小のスペースでギリギリプレイできる程度ではまともにプレイできません。

キネスポ&キネアド=1.8~2.2メートルぐらいあればおk
ユアシェイプ=キネスポが出来る+後ろに足を伸ばせる距離

キネスポが遊べる位置で↓これができたらおk
ill_stretch_8a.gif

トレーニング内容によってはもっと必要かもです。
我が家ではソファーをどかさないと距離を確保できませんでした。
プレイする度にソファーをどかすとか積みそうだ
ちなみにキネクトセンサーからソファーまでは約2.4メートルです。
プレイできないことはないけど、足が・・・

購入を検討中の方は買う前にスペースがあるか確認して下さいね。

| XboxOne/Xbox360 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/764-1604f33f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

