TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビマウント for Kinectを使ってみた

キネクトセンサーはセンタースピーカーの上においてたのですが
前から微妙に気になってた『テレビマウント for Kinect』を試してみました。

我が家のテレビは数年前の42型アクオスです。

えっと・・・テレビが太くて
調整可能なスライド部分を超えてしまうんだけどw

悩んだ結果・・・
スライド部分を限界まで伸ばしてネジ止めで無理矢理固定。

これ大丈夫か?と思いましたが、安定してます。
キネクトセンサーが上下に動いてもばっちりでした。

最新型のTVだと薄すぎて
キネクトセンサー部分がTVの前に出っ張るみたいですね。

悪くはないです。よくも無いけどw
もうちょい安かったらいいのに。
設置場所に困ってる人は買いか・・・?


| XboxOne/Xbox360 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/763-2ccf2cf7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

