TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月の購入予定タイトル

12月の購入予定タイトルですが
今のところの購入予定は
『Call of Duty: Black Ops 吹き替え版』ぐらい。

他に気になるタイトルは
『モンスターハンターポータブル3rd』『Borderlands Game of the Year Edition』
あたりですけどモンハンはお腹いっぱいだし
ボダランはコレクション用みたいなモノ。
無理に買わなくてもいいかなって感じですね。

・・・というわけで12月は買いそびれたタイトル+キネクトタイトルを
中心に買おうと思ってます。

12月に遊ぶタイトルは引き続きCoD:BO&FIFA11をメイン
DLCが明日配信されるReachを混ぜつつ、放置気味のRB3、FO:NV
あたりを遊んで行きたいと思います。

キネクト用にスペースを空けたので準備はばっちりだぜ(設置場所&認識が心配だけど)

| 雑記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/759-1a9b4369

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

