TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレステージ2週目に突入

ここ最近はBlack Opsしかやってない勢いです。
プレステージ1週目もランク50になったので
プレステージ2週目に入りました。

ProにしたPerkがリセットされるのがめんどくさいので
2週目に入るか悩んだんですが、結局2週目に突入しました。
ふと気が付いたんですが、基本的にダルがりなんで
そもそもめんどくさいヤツはProにしてなかったんですよねw

プレステ2週目は1時間30分ぐらいプレイしてランク17までアップ。
装備やPerkがリセットされても
最初から使えるMP5にRapid Fireを付けると異常に強いので楽々ですw

それにしても・・・発売当初と比べてキャンパーが増えてきましたね。
CoD4、MW2に比べればまだまだマシですけどね。

個人的にはまだまだ遊べそうですが、フレンドさんはどうなんだろう・・・。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/758-e0570284

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

