TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日もどっぷりとCoD:BO

エンブレム
やりすぎてランク49になりました(写真は48だけど)
エンブレムはGears of Warをイメージ。

日本版前にランク50になりそうな気もします・・・
こんなにCoDをプレイしたことはないかもw



とりあえずゲームに慣れるために
単純に撃ちあうことができるマーセナリーばっかりやってます。
突撃特化のカスタムクラスで走り回ってます。
相変わらず引き篭もりには圧倒的に弱いですがw

しかし、今作はマジでバランスが取れてますね。
武器、Perk、キルストがいいバランスになってます。
キルストでキル数が連鎖しないのがいいですねー。

マップもそこまで酷いのはない感じ。
いや、正確に言えば糞マップはあるんですが
他のゲームの糞マップに比べればマシなんですよね。
気になるのはSummit、Crisis、Launchあたり。
リスポーンポイントに芋る人が1人でも出てくると悲惨なことになります。
最初はNuketownが糞マップだと思いましたけど
芋大量発生時のSummitとCrisisの酷さはNuketownの比じゃないです。
と言ってもリスポーン地点で芋る人がいなければ普通のマップなので
そこまで気にすることはないと思います。
Nuketownはシンプルなマップなので慣れるとそこまで苦じゃなくなります。
・・・というか外人のNuketown好きは異常なので慣れないと辛いw

しかし、ここまでBOにハマるとはマジで思わなかったです。
このまま芋が増えなければままだ遊べそうな感じ。

| X1/X360/PS4/PS3 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/753-ac5939ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

