TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoD:BOが面白すぎてやばい

Codhe.jpg
CoD:BOおもしれーーーーー
完全にハマってしまいました(あ、オフはまだ未プレイです)。
CoDシリーズでは一番好きかも知れない。
それぐらいハマってます。
MW2とはなんだったんだ・・・。

突撃カスタム装備を作ってひたすら走り回ってます。
小細工なんか必要ない!走る!狙う!撃つ!
シンプルな撃ちあいが楽しいのなんの。

武器は前回でも書いたように得意な距離がはっきりしてる感じがします。
キルストのバランスも個人的にはほど良い感じ。
ラジコンで隠れてる人を爆破するのが楽しい!
ナパームの残り火で自爆するのはご愛嬌。

あ、箱○版のHEとPEについてくるコードは日本のタグで使用可能です。
後で使えなくなる可能性もあるのでコードはお早めに。
PS3版の方は使えないという話をチラッと聞きましたが
本当かはわかりません。

なんかリーダーボードがバグってるみたいで
TDMを10時間ぐらいプレイしただけなのに
キル数が45000超えてますw。45000ってw
1時間あたり4500キル。1分あたりで75キル。
なにこれこわいw

さあ、みんなでBOやろうぜ!

| X1/X360/PS4/PS3 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/752-3c92da66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

