TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ三国志

10月27日からドラマ三国志のレンタルが始まりました。
総制作費25億円、制作期間6年かけたという大作です。

現在は『第1部 群雄割拠』にあたる1巻~9巻がレンタルされてます。
DVD1枚に2話入っており、全95話になります。

1巻と2巻をレンタルしましたが、悪くないですね。
楽しみが一つ増えた感じです。
ただ・・・関羽役の人がいまいち。
オーラがないというか、しょぼいというか・・・
「えっ、これが関羽?マジで?」ってなりますw
関羽はもっと知的で強そうな人にやってもらいたかったな。
日本人の勝手なイメージなのかな?w

三国志好きは機会があれば是非!
95話もあるけどw

ドラマ三国志公式サイト

| 雑記 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

見てみたいけど、先が40本以上あると思うと手が出しにくいですねw

| はやさすら | 2010/11/10 16:38 | URL |

>はやさん
そうなんですよねw
TVで放送すればいいんですけどねー。

| タカ | 2010/11/11 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/751-effd8225

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

