TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Call of Duty: Black Ops』のオンを少しプレイしてみた

BO.jpg

Call of Duty: Black Opsが手に入ったので
早速オンに突撃してみました。


発売前ですが、結構人がいます。
この時点でMoHよりも多いw

BOは武器、アタッチメント、Perk、Kill Streakを
ポイントで購入する形になってます。
新しい武器はランクを上げるとアンロックされ
使うにはポイントを使って購入します。
アタッチメントは武器ごとなのでご注意。

とりあえず軽くチームデスマッチを遊んでみたところ
いやーボコられるボコられるw
突撃して隠れてるやつに殺されまくり・・・
で、ムキになって再度突撃→やっぱりやられる
その繰り返して悲惨なことにw
CoD系はやっぱり苦手だな。

武器の役割(有利な距離)がかなりはっきりしている感じがしますね。
初期のアサルトライフルがバーストなので使いにくいのなんの・・・。
仕方ないからSMGをメインで使ってます。

エイムがなんかちょっとふわっとしてる気がする。
MWやWaWもこんなんだっけ?
なんか微妙にエイムしにくい・・・

一部のマップはリスポーン位置が糞でリスキルされることが割とあります。

キルスト関連は弱体化してるのかな?
キルストで無双する人はいませんでした。
7キルのヘリを出しましたが、ガンガン倒すわけでもなく
すぐに落とされるわけでもなく、地味に倒してくれましたw

うーん・・・軽くプレイした感じではWaWの方が好きかな。
個人的にはWaW>BO=CoD4>MW2という感じ。
マップに慣れて突撃で撃ち勝てるようになれば面白くなりそう。

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/750-08c26db9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

