TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Castle Crashersが面白い件


アーケードタイトルには基本的に興味が沸かないのですが
スクリーンショットを見た瞬間にやられました。
この絵のゲームが面白くないわけがない。


こういうデザイン大好きです。
可愛い+グロい+汚い(?)が上手く融合しています。

cc2_convert_20080901122647.jpg
子供が描いたような絵がいい味出してますw

剣と魔法で敵を倒しながら進んでいくアクションゲームで4人Co-opにも対応しています。
レベルが上がることでスキルポイントをもらえて
そのポイントで攻撃力や防御力などを上げることができます。
また、使用キャラや武器などを収集するやりこみ要素もあります。
Co-opだとちょうどいいぐらいの難易度もGoodです。

ちょっと下品なので下品なのが苦手な人は・・・ダメかも。

思った以上に売れてるみたいで、鯖が常に満員みたいです。
夜中の0時を過ぎると落ちまくります。
あと、バグもあります。
いきなり数ステージ戻されました・・・。

値段は1200ゲイツとちょっと高めですが
1200ゲイツ払っても損はしないと断言できます
フレンドで4人Co-opすると盛り上がりますよー。

>乗り遅れた感があり、購入に踏み切れない人へ
たくさんのキャラがいて、レベルもそれぞれ別扱いなので
すでにクリアしている人も新しく始める人にあわせて
未使用のレベル1のキャラでスタートできるので無問題です。
俺もレッドナイト以外はほぼレベル1です(バーバリアンだけ4)。

| Xbox Live Arcade | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/75-458653fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

