TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Fallout: New Vegas』購入!

FONV.jpg
ついに『Fallout: New Vegas』の日本版が発売されましたねー。
Fallout 3は神ゲーだったので楽しみです。

とりあえず今作から導入されたハードコアモードが面白そうなので
サバイバル感を楽しみたいと思います。

ハードコアモードの主な仕様は
・弾薬に重量がつく
・食事と睡眠を毎日とらなければならない
・スティムパックは即座に回復せず、時間をかけて回復する
・損傷した四肢はドクターまたはドクターバッグによってのみ治癒
 ※ただし、ScienceとMedicineが高スキルじゃないと使えない
・水分補給が必要
・コンパニオンはダメージを受けると死ぬ(ノーマルモードでは気絶する)

とのこと。
うーん・・・途中で詰みそうw

ちょっとプレイしてみたところ水分は勝手に補充されてたけど
これって手持ちの水(きれいな水とか汚い水)が
勝手に飲まれてるってことでいいんだろうか?
基本的にSTATSの値が大きくなる前に補給すればいいのかな?
よくわからーん!

前回Fallout 3をプレイしてからかなりの時間が経ってるし
よくわからないままハードコアで始めたので前途多難ですが
土日でがっつりと遊びたいと思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/748-e42b41fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

