TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Fable 3』購入

Fable 3を購入しましたー。
特典目当てのLimited Editionです。
Fable3.jpg
うーん・・・箱でかいw
写真だと分からないと思いますが
Halo: ReachのLimited Editionぐらいの大きさですw

30分ほどプレイしてみましたが
初っ端から悲しいムービーが流れたり、究極の選択を迫られたり
ドキドキしますw

2が個人的に合わなかったので
3も不安だったのですが、これは期待できるかも!
ワンコ可愛いよワンコ。
のんびりとやっていきます!

| XboxOne/Xbox360 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンコ可愛いの♡い~な~♪
最近買い過ぎで、フェイブル3は見送ってしまいまった....でも欲しい!

是非2との比較をよろしくですww

| lain | 2010/10/31 10:24 | URL |

>lainさん
ワンコと特典が目当てで買ったと言っても過言ではないですw
後ほどファーストインプレッションの記事をアップしますねー

| タカ | 2010/11/01 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/741-38aa4f7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

