TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Lara Croft and the Guardian of Light』を購入

Lala.jpg

『Lara Croft and the Guardian of Light』を購入しました。
元々Co-opが来たら購入しようと思っていたタイトルですが
やっと来た!って感じですね。

Co-opはDLCではなくパッチなのでゲームを起動したら勝手に更新が入ります。

ちなみに昨日からDLC 第一弾『All The Trappings』も配信されていて
一ヶ月の期間限定で無料でダウンロードできるみたいです。

フレンドさんとCo-opを少しプレイしてみましたが
協力して謎を解く感じがいい!
戦闘もストレスが少ないし、ゲームのテンポも良いです。
収集、アンロック、タイムアタックもあるのでやりこみも可能です。
なかなかの良ゲーの予感!

| Xbox Live Arcade | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/740-f1859ce8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

