TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況的な何か

特に書くような記事がないので最近プレイ中のゲームなどを・・・


『FIFA 11』
相変わらずフルマニュアルでプレイ中。
BAPを成長させつつ、マニュアルの練習をしてる感じなんですが
BAPを成長させるのがかなり苦痛です。
使いたくもないBAPをわざわざ使うというのも嫌だし
無理やり得点に絡めないとダメなのも嫌。
このシステムを考えたやつ爆発しろ!
相変わらずショートパスやクロスの精度に難あり。
日本版が発売されて人も増えたので、地道にやっていきます。
まったりフルマニュアルフレ募集してます。
1onやったり、プラベで11onやったりしたい。
フレンド枠はいっぱいだけどね!

『Medal of Honor』
相変わらずの芋砂ゲー。
ストレスがマッハです。
ドットサイトをつけたら気持ちマシになったのでギリギリ許容範囲。
なんというか・・・面白いとは思わないのになんとなくやってしまう感じ。
長時間やるとストレスで禿げそうですけどw
無料DLC配信時に調整入るみたいなのでちょっとだけ期待してます。

『Red Dead Redemption』
超スローペースで進めてますw
週末に時間が取れたらがっつりとプレイする予定。
昨日、日本でも無料のCo-op DLCが配信されたので
フレンドさんが集まってるときにプレイしたいですねー。
海外版ではフレンドさんと二人で挑んでフルボッコだったんでw
対戦は海外版で数戦した感じだと微妙なのでスルー。

『Dead Rising 2』
まだクリアしてなかったりw
というか、フレンドさんのゲームに数回乱入しただけで
自分のキャンペーンはほとんどやってません。
フレンドさんに参加して適当に暴れるのは楽しいんですけど
自分でキャンペーンを進めるとめんどくさいというw
まあ、のんびりやっていきましょうかね。

『Halo: Reach』
腕が落ちない程度で対戦をちょこちょこ。
やってるフレンドさんが減ってきましたね。
今やってるチャレンジ目当てでやってる人ばっかり・・・。
面白いのになー、マップは糞だけど。
SWATに引き続きSnipersも隔離されたみたいなので
フレンドさんを拉致してプレイしていきたいと思います。

『Battlefield 1943』
余ってたソニーポイントがPSNに交換できることを知って
Xbox360版を既に持ってるのにPS3版のBF1943も買ってみましたw
プロエリートコンの動作チェックも兼ねて
少しずつやって行きたいと思います。
箱版も最近やってないのでフレンドさんと分隊組んでやりたいなぁ。

『TRICK×LOGIC』
えーと・・・全然プレイできていませんw
空いた時間に少しずつプレイしようと思っていたんですが
少しずつのプレイだと話の内容が頭に全然入ってこなくて
考えがまったくまとまらないんですよね・・・。
時間があるときは据え置き機のゲームをしちゃうので完全に放置状態です。
さて、どうしましょうかw

これにRB3、Fable 3、FO:NV、CoD:BOが加わるんですよね。
ヴァンキッシュは時間もお金もないのでスルー予定なのですが
帰りに買って帰りそうで怖いですw
お金と時間が欲しーーーーー。

| 未分類 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶり~♪ホントに時間とお金、これ大事ですねw
働いて帰ったら眠くてゲームする気力が無いんですよ.....本当はデッドラ2もRDRもREACHのオンもやりたくてしかたないのに!ソフトは増えても時間は増えない...とほほw

なので僕は贅沢は言わ無いので、お金は諦めて時間だけでいいです!キリ

| lain | 2010/10/23 03:33 | URL |

>lainさん
レスが遅くなりました。
新作ラッシュがまだまま続くので困ってしまいますねw
お金と時間があったら買いたいゲームが
まだたくさんあるのに!

| タカ | 2010/10/25 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/737-babeb26f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

