TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週はデッドラ2とFIFA11

相変わらずHalo: Reachばかりで遊んでいますが
今週はデッドライジング2(海外版&日本版)とFIFA 11(海外版)が発売されますね。

デッドライジング2は日本版をFIFA 11はアジア版を購入予定です。
Reachもやりたいので頑張って時間を作らないと・・・。

FIFA 11は注意することがあります。
FIFAの新作はEAのオンラインライセンスが絡んでいるみたいで
海外版のライセンスを日本のタグで使えるかどうかは今のところわかりません。
要は中古対策で新品にはライセンスが付いていて
中古で買った人は別途ライセンスの購入が必要。

北米版やアジア版のライセンスが日本のタグで使えるかわからないので
最悪の場合はオンができない可能性も・・・。
別途日本用のライセンスを買えば
北米版やアジア版でもプレイ可とかならいいんですけどね。

どうなることやら・・・。






| X1/X360/PS4/PS3 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/726-2b610325

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

