TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REC2があまりにも酷かった

9月に入ったというのに相変わらず暑いですね・・・
レンタルしてきたDVDを見つつ、積みゲー消化を頑張ってます。

REC(スペイン映画の)が面白かったので
REC2をレンタルしてきて、土曜日に見たのですが
1で出来上がっていた世界観を完全無視した糞映画に仕上がってました。
あまりの酷さに発狂しかけるレベル。
監督は同じ人みたいだけど、なんで設定変えたんだ?

2だけ見ればありきたりでなんの面白さもない普通の映画。
1を見た後に2を見れば意味不明の糞映画。
ぶっちゃけ屍病汚染の方が面白かった・・・。

あまりの怒りでどうしても記事に書きたかった。
あ、1はオススメですよ。
まだ見てない人は是非見てください。

で、ゲームの方はだらだらとノクターンマニアクスをプレイしております。

プレイ時間は25時間ぐらい。
現在はアマラ神殿まで進みました。

雷と氷結の魔法を使う仲魔が少ないので
覚えさせて合体する為にレベル上げ中です。

雑魚戦も油断したら全滅するし、ボス戦は毎回ギリギリ。
いやーノクターン面白いですね。
発売日に買ったのになんでここまで放置してたんだろう。

Reachまでにクリアは無理そうですけど
このまま地味に進めていきたいと思います。



| 雑記 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/718-9b69d64b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

