TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Black』クリアー!

昨夜、Blackをクリアーしました。
難易度はノーマルでクリア時間は6~7時間ぐらい?
ミッション数は8つでした。


いやー面白かった。
このゲームには撃つという楽しさがありましたね。
正統派(?)のFPSをプレイしたという感じでした。
正統派がなんなのかはわかりませんけどねw

苦戦したのはミッション5?あたりで部屋のなかで大量の敵と戦う場所。
柱にカバーしたら柱が削られて撃たれるし
気が付くと後ろでバンバンショットガンを撃たれてるし
盾持ったやつがじわじわ近づいてくるしきつかったです。
最高難易度とか相当やばそう。

リロードモーションやリロード時に画面がぼわーって
なったりする演出もカッコイイ!

ただ、ちょっと残念な部分もあります。
前回書いた内容
「セーブがミッション終了時のみしかできない」
「ムービーがスキップできない(一度クリアすればおkの模様)」
に加えて・・・
「エイムが遅い」と「煙とかで画面が見難い」が追加されました。

キーコンフィグは全てのキーに対応してるのに
エイム速度が変えれないというのは如何なものか。
あと、壁を壊したときの煙や敵が撃つサイトの火花?で画面が見難いです。
画面が見えない → 適当に撃つ → いつの間にか敵が後ろにいる → エイムが遅いから死に掛ける
というコンボを食らってイラっとしました。

噂では続編の話は無くなったみたいですが
続編が出るなら是非プレイしたいタイトルになりました。

FPS好きはプレイしておいて損はないですね。

| XboxOne/Xbox360 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/713-8294f64f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

