TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『KILLZONE 2』クリアー

『KILLZONE 2』のキャンペーンをクリアーしました。
プレイしたのは以前980円で買った北米版です。

killzone2.jpg


クリア時間は9~10時間ぐらいですかね。
全体的な感想としては可もなく不可もなくという感じ。

操作はちょっともっさりしていて操作に若干ストレスを感じます。
この後にBF1943をプレイしたらあまりのエイムのスムーズさに酔いそうになったほど。
(※記事を書いてて気が付いたけど、パッチで追加されたもっさり改善オプションをオンにしてないかも)

武器が2個(メイン武器1個と固定のハンドガン1個)しか持てないので
ほとんどの場面でアサルトライフルに頼りがちになるので
戦闘が単調になり、撃つ楽しさはあまり感じられず・・・。

とあるボス戦でロケラン&ハンドガンが使いにくいので
アサルトとロケランを拾って交換しながら戦いましたよ・・・。
何してんだ俺と思いながらw
せめてもう1個もてるようにして欲しかったですね。

6軸操作を使って爆弾を仕掛けたり、バルブを回したりするのは悪くはないんですが
6軸操作の場所が無駄に多いのでオフにできるオプションがあればなあ・・・と。
強要されてるみたいで嫌でした。

オンはまだプレイしてないのでわかりませんが
オフはいたって普通という感じなのでオフを目的に買う人は
ちょっと物足りないかも。

| PS4/PS3 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/711-f4d78ccb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

