TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Plants vs. Zombies』と『Peggle』を買ってしまった

iPad版の『Plants vs. Zombies HD』
iPhone版の『Plants vs. Zombies』『Peggle』を勢いで買ってしまいました。

plants.jpg


Plants vs. Zombiesは来月XBLA版が発売されるのですが
それまでにどうしてもプレイしたかったので購入。

寝る前に10分ぐらいやろうと思ったら
気が付くと30~40分ぐらいプレイ。
やばい面白い!!
キャラクターもいいし、操作性も抜群。
使えるユニット(?)もたくさんあり、ステージ毎に自分で選びます。
面白いので勢いでiPhone版も買っちゃいましたw
電車の中で遊べるなとw
唯一のネックはiPhone版が350円なのに対し、iPad版が1200円という値段。
面白いので買ってしまえば高いとは思わないんですけどね。


Peggle.jpg
Peggleは面白いと聞いていたのですが
どんなゲームかすら知らなかったので
XBLAで配信されてる体験版を落としてから購入を決めました。
iPad版はないみたいなのでiPhone版をiPadにインストール。
なかなか面白いですねー。

軽くプレイした感じでは
XBLA>iPad>iPhoneという感じでした。
iPhoneは画面が小さいのでズームしないとプレイしにくい感じ。
XBLA版はまたセールになったときにでも買おうっと。
ちなみにiPhone版は350円でXBLA版は800ゲイツです。

最近ゲームを買うのを我慢してた反動で買いすぎちゃいましたねw

| iPhone/iPad | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/710-8aecae94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

