TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Left 4 Dead 11月20日に延期?


Left 4 Deadの発売日が11月4日から11月20日に延期されたみたいです。
なんか、ズルズル伸びそう・・・。
ソース

※追記
こんなイメージ?

Left 4 Dead 411(L4Dファンブログ)から転載

| XboxOne/Xbox360 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

また、延期ですか・・・
年内には出してくれ~

このパッケージは絶対に日本ではNGですね。親指ないし・・・

| ふとねこ | 2008/08/26 11:21 | URL |

>ふとねこさん
GoW2があるので12月発売とかでも問題はないんですが
ずるずる伸びそうなのが怖いです。
発売日を発表したのならきっちりと発売して欲しいです。

人体の破損は日本ではNGみたいですねー。

| タカ | 2008/08/26 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/71-3c28aef6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

