TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら『BFBC2』クリアー

オンだけやって放置してたBFBC2のオフをさくっとクリアしてみました。
BFBC1のオフがあまりにアレだったのでやる気はなかったんですが
クリアまでの時間が短いと聞いて、急にやる気がでてきたので
一気にクリアしましたw


クリア時間は6~7時間程度だったと思います。

なるほど、確かにBFBC1のキャンペーンよりは面白くなっていますね。
ストレスが溜まる無駄な移動も1に比べたら減ってる印象です。
ただ、持ち上げられるほど面白いか?って聞かれると微妙です。
1よりは面白いけど、絶賛されるほどではないかな。
ま、あくまで個人的にはってことで。

1のときもそうでしたけど、キャンペーンCo-opに対応したらいいのにな。
BFシリーズはやっぱり対戦がメインだなと感じました。

噂になってたMW2に対する皮肉も確認しました。
ああこれか・・・ふーんって感じでしたけどw

最近はPS3の積みゲー消化ばっかりやってたので
箱○のソフトも記事にしなきゃ!ってことで書いたんですが
BFBC2のオフは記事にするほど印象に残らなかった・・・

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/705-a984981f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

