TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルマックス3を継続してプレイ中

ダラダラとプレイ中なのでまだ終わってません
なんか短いと聞いた気がするけど、何時間ぐらいで終わるんだろう。

今はクランNo.2がいるというビルを攻略しようかな?というあたり。
ちょっと中に入ってみたらめんどくさそうでで躊躇してる感じw

パーティは前のまま。
戦車はレッドウルフ、チョッパー、ラスプーチンを使ってます。
入手した戦車は8台。
倒した賞金首は9体。

3をプレイしてたらメタルマックス2がやりたくなってきたw

なんとか次の週末でクリアしたいですねー。
終わる気がしないですけどw

そういえば本日はXBLAのドラキュラの配信ですね。
買うかどうかは体験版をプレイしてから決めようと思ってます。
6人Co-opは面白そうだけど、使いたいキャラがいないという
レトロなドラキュラが好きな俺はアルカードしか知らない・・・

| 3DS/DS | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/701-a1767ce8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。