TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今欲しいモノ

最近は特にやりたいゲームもないので
電子書籍を自炊したり、iPadで自炊したマンガを読んだりする毎日です。
ま、iPad関連の出費でお金がないというのも事実ですがw

9月までこんな感じでいきそうな感じ・・・

そんな中で気になるタイトルがいくらかあります。

Sherlock Holmes vs. Jack the Ripper(Xbox360)
面白いらしいのでめちゃくちゃ気になるんですが
ストーリーなどがしっかりしてるらしいので英語ではなく、日本語でやりたいので悩み中です
今、一番ローカライズして欲しいタイトルです。

Monday Night Combat(XBLA)
カートゥーン調のTPS。
7、8月発売のシューターでは一番気になるタイトル。
長く遊べるようなやつならいいんですけどねー。
レビューが低くない限りは購入予定です。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
1をクリアしたのでそろそろ購入したい。
給料出るまで我慢するつもりですが、9月までにはクリアしたい。

TRICK×LOGIC(PSP)
難しくて積みそうな匂いがプンプンしますw
購入するならダウンロード版。

メタルマックス3(DS)
メタルマックスシリーズは大好きですが
メタルサーガがあまりにも糞さだったのでレビュー待ちです。
開発スタッフがメタルマックスのオリジナルスタッフだから大丈夫と言われても
メタルサーガのせいで慎重になってます。

みんなで遊べるシューターが欲しいなぁ・・・。

| 雑記 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ホームズ買ったけどそんなに面白い事ないよ?オススメしないですよ♪

| lain | 2010/07/26 22:47 | URL |

>lainさん
あれ?そうなんですか・・・
ストーリーとか会話とかが面白いと聞いていたのですが。

| タカ | 2010/07/27 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/696-b28d4e8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

