TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPad買っちゃった

ふらっと寄ったお店に入荷してたので
勢いで買ってしまいました。

実は前日にAppleで注文したら
予定日が7/28とかになったので
目の前に在庫あったら飛びついちゃうでしょう?w



何台入荷しているのかわかりませんでしたが
すげー勢いで売れてました。

受付けが混んでたので
椅子に座らされて待っていたのですが、これが長いのなんの・・・
あまりに長いので後ろの座ってたおっさんが痺れを切らして
「兄ちゃんも待ってんの?これ何時終わるん?」と、聞かれましたw
知らんがなw

在庫は3G版の64GBしかなかったので、それにしました。

iPhoneを持ってるので契約は超簡単でした。
電話番号と支払いに使ってるクレカの下4桁を口頭で伝えて
名前を二回書くだけ。

某キャリアはいろいろ書かされてイラっとしたけど、ソフトバンクは楽でいいね。

液晶保護シートとクリスタルケースも同時購入。
ケースは↓がデザイン的に欲しいんですが、ちょっと様子見。
PAD1_TR1_C_GRP--detail01-med.jpg
M-Edge Trip Jacket 49ドル

クレカを使いすぎたのでクレカは控えたいというのが本音w
国内で買えるところがあったら、飛びつくと思う。

何の為に買ったの?と聞かれると・・・もちろん電子書籍の為です。
小説とマンガをiPadで読みたいんです。
小説やマンガは場所取るからあんまり部屋に置けないんですよね。

で、早速試してみました
jojo.jpg
いい・・・思った以上にいい。
俺は紙媒体をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!
i文庫HDを使えばページも捲れるので雰囲気もでます。

画面が大きいのでTwitterやYoutubeも快適です。
電子書籍以外にも使えそう。

購入前は家でしか使わないと思っていたんですけど
よさげなケースを買ったら、外でも使いたいですねー。

| iPhone/iPad | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/693-a314c9f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

