TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6~7月の箱○

GoW2の6倍イベで必死こいてGoW2をやっていましたが
GoW2イベも終わったのでモチベーションが大幅に低下中です。
ソーシャルマッチなら日本人&Botで一応プレイ可能だし、ポイントもランクと同じなんですが
別にBot戦がやりたいわけじゃないし
日本人と対戦したいわけでもないのですよ

でもGoW2はやりたい・・・というジレンマ。

ああ・・・
米国在住の日本語ペラペラの米国人とフレンドになりたい

・・・今週はMHF発売ですね。
がっつりプレイする気はないですが、一応俺も買う予定です。
がっつりやらない人達とのんびりプレイできればいいかなという程度です。
ハマると戻れなくなりますしねw
MHFが売れて箱○が少しでも盛り上がればいいな。

来月発売のライアク2は悩み中。
昨日配信された体験版をフレンドさんとプレイした感じだと正直微妙。
能力が低いことを差し引いても地味すぎる印象。
7月は特に欲しいゲームもないんで、なんだかんだで買っちゃいそうですけどねw

| XboxOne/Xbox360 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私もライアク2をフレンドに勧められて予約しました。
が!体験版をやってみた感じ、正直微妙で早くも後悔しております・・・

| 通りすがりの人 | 2010/06/23 15:46 | URL |

>通りすがりの人
能力が上がってくるともう少し変わってくると思うんですけどねー。
ライアクは好きな人とそうでない人の温度差が相当激しいと思われますw

| タカ | 2010/06/24 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/683-ad2567fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

