TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Heavy Rain』始めました

買ってから寝かせておいた『Heavy Rain』をようやく始めました。
Heavy_Rain.jpg

面白いらしいということと、右スティックを頻繁に使う
・・・と言うことしか知らないままプレイ開始w


最初に気になったのは移動にストレスが溜まること。
R2押しながら左スティックで移動するのですが、思うように動かせなくて
遠回りしてしまう・・・。

もうひとつ気になったのは
ドアを開けたり、歯を磨いたり、髭を剃ったりと右スティックでやることが非常に多いこと。
時間内に入力するコマンド入力系も多い。
油断してたら急にコマンド入力画面になって、入力をミスっちゃいます。

この2点は慣れるしか無さそうですね。

で、ゲーム自体は・・・
ちょうど面白くなってきたところで寝る時間になり、おあずけ状態ですw
くそっ!!!続きが気になる!

今のところ良ゲーの雰囲気が漂っています。
よし!週末にがっつりプレイしてクリアするぞ!

| PS4/PS3 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そうでしょう♪ストレスはあるけど、補うだけの良さがある気がする。システムがもっと改善されたら、凄いゲームが出来るかもwwストーリーも気になってしかたないよねwww

| lain | 2010/06/11 02:02 | URL |

>lainさん
いやー面白いっすねー。
続きが知りたくてどんどんプレイしちゃいますよー。

| タカ | 2010/06/11 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/677-a71007e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

