TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TU6きたーーー

昨夜の26時頃にGoW2のTU6が来ました。
26時って・・・寝不足覚悟で軽くプレイしてみました。
ランク1とソーシャルを一戦ずつ。

TU6の内容は以前書いた記事でご確認下さい。

で、プレイして思ったことは。
・ショットガンがクライアント判定に変化
・ショットガンの弾痕は横ではなく、弾痕が若干縦に伸びた○みたいに
・マッチングが速い(チームメイトの地域検索が無くなった?)
・検索がチームメイト → 敵チームではなく、一気に残り9人を検索する形に
・ソーシャルマッチは全てのマップが必要
・ソーシャルマッチはルールを選び、マップは全てのマップから自動で選ばれる
・ソーシャルマッチの経験値はランクと同じ
・ソーシャルマッチの部屋がないときは自分がHostになり、Bot戦が始まる

ショットガンは個人的にはかなりいい感じ思えました。
殴りショットやショットガンダンスが今まで以上にやりやすく感じました。
マッチングも快適になった気がします。
一回だけなのでなんとも言えないんですが
地域検索がなかった・・・?

ソーシャルのポイントがランクと同じでびっくりです。
ランクよりも低いと思ってたのになー。

一人でやるときはソーシャル
フレンドさんとやるときはランクでという形になりそうかな?
久々にGoW2でテンションあがってきたーーー。
みんなでGoW2やろーぜ!

| Gears of War | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ソーシャルマッチは全てのマップがないとできないんですね・・・
今からではダウンロードできませんよね?アジア版は。

| 通りすがりの人 | 2010/05/28 13:29 | URL |

>通りすがりの人さん
ソーシャルは全てのマップから、次のマップが自動で選ばれる形式なので
マップ無しで開始できたとしてもデフォマップ以外が来たら蹴られるんじゃないかと・・・。
All FrontsはDL初日だけ地域制限がかかっていなかったのですが
今は地域制限が掛かっているので、VPNを使わないとDLできません。
もっと気軽にDLできたらいいんですけどねー。

| タカ | 2010/05/28 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/671-5ddbbd70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

