TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Metro 2033(J)』 実績 1000達成!

土日を使って、なんとか実績1000にできました。

実績1000にしたゲームは久々かも。

実績は特に難しいというのはないんですが
収集系実績と条件を満たさないとダメな実績があるので
きっちり狙わないと何週もすることに・・・

一番苦労した実績は
『探検家』 メトロのすべての場所に行く
一定以上の死体を発見数するか何か?
解除条件が曖昧で本当に解除されるのかドキドキしながらのプレイでした。
開始時からマップを散策しまくってプレイしたところ
図書館の緑色の像の近くに行ったら解除されました。
んー意味がわからんw
あの像のまわりに死体とかあったっけ?

これでとりあえずMetro 2033は終了かなー。
海外版はDLCが出るみたいですが
内容が微妙なので日本版に来ても買わない気がします。

Metro 2033は実績1000も難しくないし
なかなか面白いのでオススメですよ!

| XboxOne/Xbox360 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/668-70a27fb7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

