TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Metro 2033』と『Lost Planet 2』

Metro2033.jpg
LostPlanet2.jpg
『Metro 2033』と『Lost Planet 2』を買いましたー。

昨夜はMHFβもプレイしたのでプレイ時間は短めですが
ファーストインプレッションなどを・・・。


『Metro 2033』
まだ軽くしかプレイしていませんが、神ゲーの予感がします。
The Darkness、Bioshock1&2、Dead Space、Fallout 3を
初めてプレイしたときにも感じた何かがこのゲームにはある!
世界観が最高!!!
音声は日本語吹き替え、英語、ロシア語から選べ
字幕は日本語、英語から選べます。
これは嬉しいですねー。
俺は最初は吹き替えをチョイス。
気になった点は「しっくり来る操作方法がない」ところと
「字幕と落ちてるアイテム(アイコンも含めて)が若干見にくい」ところかな?
土日でガッツリプレイしたいと思います!

『Lost Planet 2』
オフはやらず、オンの対戦を2戦ほどプレイ。
レベルが低いからか選べるルールが
サバイバル、チームサバイバル、データポストの3つだけ・・・。
俺・・・エッグ戦とかやりたいんだけど。
レベルの横にあった10級というのがすげー気になる。
もしかしてこれってスキルレベル?
下手糞がバレてしまうじゃんw
とりあえず、宇宙のステージと海岸ステージでデータポストをやってみました。
宇宙ステージはジェットパックみたいなものを使って横移動できます。
これがちょっと気持ちいい。
海外ステージは画面が見難くてイライラ。
TPSなのになんで画面に水しぶきがかかるんだよ・・・。
VSデモよりはいいかもしれない・・・が、やっぱり少し地味かな。
あと勢力マッチという勢力ごとの戦争みたいなモードがありました。
同じ勢力に属せばパーティで対戦できるかも?
こっちは日本版が発売されるまではのんびりプレイかな?

あーあとロスプラ2のパッケの裏側(中)が日本語版のパッケになってましたw
裏返して使えば日本版になりますw
Lost_Planet2_ura.jpg

| XboxOne/Xbox360 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/662-af3b0771

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

