TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWが終わってしまった・・・

ついにGWが終わってしまいましたね・・・
あっという間でした。

GW中に積みゲーの消化を頑張ろうと思い、以下のゲームをクリアしました。
俺、頑張った

『SplinterCell:Conviction』
『Halo』
『God Of War』
『God Of War 2』

で、スプセルは・・・
一言で言うと面白かった
スニークが大嫌いの俺ですが、楽しめました。
サムのアクションがかっこいいですね!
部屋の中の敵をマークして、一人目を上からドロップアタックで倒し
着地と同時に残りの敵をアクションボタンで仕留めるというのがお気に入り。
決まるとカッコイイ&気持ちいい!
コンロに頭を押し付けたり、窓に頭を突っ込ませたりできる尋問も好み。
スニークが苦手な俺でも楽しめたので、スニーク苦手な人も是非!

Halo1は画面が暗い&同じようなマップをグルグルという印象。
とにかく画面が暗くて目がすげー疲れました。
バッテリー式のライトも使えるんですが、それでも俺には暗かった。
マップも同じようなところばっかりで
進んでいるのか迷っているのかわかりにくい。
オススメはできないかも。

GOW1&2は流石によく出来てるという印象。
ただ、ムービーに違和感があります。
プレイ時の画質はいいのに、一部のムービーがめちゃくちゃ汚い。
あと1で刃が付いた回転する柱を登る所はストレスが爆発しそうになりました。
コマンドボタンイベントをリトライする時は
開始前のムービーをスキップできるようにして欲しかった。
アクションゲームとしての完成度は高いです。
オススメできるタイトル。

Halo 2とGod Of War 3もそろそろプレイ開始したいな。

| 雑記 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/657-453694d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

