TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スプセル、スパ4、FIFA南ア購入

SCC_SSF4.jpg
FIFA2010.jpg

水曜日にスプセルとスパ4を購入。
木曜日の朝にFIFA南アが到着。

GW中はこの3本を遊びつくすぞ!


『Splinter Cell: Conviction』
スプセルをプレイするのはDAに続いてニ作品目。
ちなみにDAはストレスが半端なくてプレイするのが苦痛でした。
オフと協力ストーリーをそれぞれ少し遊んで見ましたが、なかなか面白い!
誰にも会わずにミッションを遂行するもよし
すべての敵を暗殺してミッションを遂行するもよし
真正面から銃撃戦で敵を皆殺しにするもよし
尋問がもの凄くかっこいい!
DAを途中で投げた人も遊べると思います。


『Super Street Fighter IV』
久々の格ゲー。
とりあえず新キャラのハカンとジュリで人並みに闘えるように頑張ってます。
ランクマッチはボロ負けw
10戦ぐらいして、2回ぐらいしか勝ってないw
フレンドさんとの対戦成績はそこそこ。
手加減されてる気がするけどw
KOF98、真サム、マブカプ2も持ってるのでこっちの対戦相手も募集します。

『2010 FIFA World Cup South Africa』
明日ぐらいかなと思ってたら、まさかの木曜日着でした。
日本人がまったく似てないw。
一番似てるのは中村かな?
最初ということで・・・
オールマニュアル&日本代表&難易度プロでW杯モードをプレイ。
1勝1敗1分でグループリーグ突破。
初戦カメルーンに引き分け、2戦目のオランダに勝ち、3戦目のデンマークに負けた。
ゴールはコーナーキックで3点、ドリブル突破からのシュートで1点。
コーナーが入りやすくなってる気がします。
日本代表のFWは平山や森本がいなくてがっかりでした。
デフォは4-2-3-1(4-5-1)で玉田の1トップ・・・。
田中や矢野を入れるなら平山&森本を入れて欲しかった・・・。
早くフレンドさんと1onやりたい!

なんかよくわからない記事になりましたが、3本ともオススメです!

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/656-2855dcdc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

