TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルネ買いました

ブログの記事にするのをすっかり忘れてましたが
近所のゲーム屋で8980円で売ってたので購入しました。
BDレコーダーは高いし、今更DVDレコーダーを買うのはアレだし
HDDレコーダー単品は最近あんまり売ってないしってことでトルネ。

安いし性能的にはどうかな?と思いましたが、思ったよりはいいですね。
安物のレコーダーを買うよりは全然良い感じ。
サクサク動きます。

BDレコーダーがもう少しお手軽な金額になるまではこれでいいかなと思ったり・・・。

| PS4/PS3 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

録りためなければトルネで十分ですよね。

| Cha | 2010/04/24 10:16 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
思ったよりも良くて満足してます。
iPhoneに転送できるようになったら嬉しいんですけどw

| タカ | 2010/04/26 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/654-1c6843d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

