TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北米マケプレで『Final Fight: Double Impact』配信中

FFDI.jpg
『Final Fight: Double Impact』は
『ファイナルファイト』と『マジックソード』の
2タイトルが収録されて800ゲイツになります。
日本では配信されていません。

きたーーー
ファイナルファイトきたーーー

早速やってみましたが、懐かしいですねー。
昔、友達とやってたのを思い出します。
ああ・・・まさかファイナルファイトがXBLAで遊べるなんて・・・
カプコンさん、天地を喰らう2とジョジョもXBLA/PSNでお願いします!

昨夜は1人でしかできなかったので
フレンドさんとCo-opやりたいな!

であーであー

| Xbox Live Arcade | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/649-08d81a26

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

