TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 3 正式発表

gears_of_war_3.jpg
正式にGears of War 3が発表されましたねー。
実は先週の金曜日にはダッシュボードで情報がダダ漏れだったんですけどねw

gears_of_war_3-2.jpg
COG軍に女兵士・・・?


発売予定は2011年4月とのこと。
個人的には2011年のホリデーシーズンだと思っていたので嬉しい誤算です。

・・・GoW3までにGoW2をランク100にしないと。




※追記
発売日が正式に発表されました。
北米 2011年4月5日(火)
日本 2011年4月7日(木)
欧州およびその他地域 4月8日(金)

え・・・?
日本 2011年4月7日(木)
まさかの同時発売きたーーーーーー

Epicの日本法人が出来たことが関係するんですかね?
海外版との発売日が近いと2~3日前からフラゲするヤツを見てイライラするから
個人的にはあんまり嬉しくなかったりw

| Gears of War | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

え・・・それ・・・・女・・・?

| はやさすら | 2010/04/13 18:59 | URL |

>はやさん
女性です・・・多分w
GoWに金髪イケメン風キャラなんかいらないしw

| タカ | 2010/04/13 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/648-fdb9b51f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

