TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Dante's Inferno』クリアー&実績コンプリート

昨日、Dante's Inferno(アジア版)をクリアしましたー。
キャンペーン2周&Gates of Hell(Hordeモード)クリア。
Deadspace_Dante.jpg


1周目は6時間でクリア。
引継ぎしてプレイした2周目は4時間でクリア
Gates of Hellは25分ぐらいで終わりました。

感想は一言で言うと面白かった

ターザンポイントで前に進みたいのに戻ったり
時間制限系の謎解きにイラっとはしましたが、嫌だったのは2箇所ぐらいだし
他の謎解きは簡単だったので俺にしては珍しくあまりストレスを溜めずにクリアw
ベヨ、DMC4、NJはかなりストレス溜めましたからねw
Conanはラスボス戦のあまりのつまらなさに、クリアする前に売ったしw

Horde的モードのGates of Hellは作業的でした。
実績解除が無かったらやらなかったと思います。
25分ぐらいで終わらせれるのが良かった。
GoW2発売後はいろんなゲームに搭載されてますが
どれも作業的で面白いと思ったことがありません。
敵が変わるODSTが若干マシ程度。
条件とか制限とかカスタマイズできたらいいのに・・・

難易度系実績がなかったこともあって
実績も簡単に1000にできました。
アクションゲームでは初の実績コンプかもしれないw

実績を1000にした勢いでDLCの『Dark Forest』も買ってみました。
日本版も買う予定だったので
日本タグで購入してみたところ、ばっちりアジア版でもプレイ可能でした。
もちろん英語ですがw
DLCはマルチランゲージなのかな?

『Dark Forest』はダンテが家に帰るまでの短いキャンペーンです。
謎解きがすぐに解ければ15分ぐらいで終わりますw
お値段は400MSP。
実績、アイテム、コスチュームが追加され、新しい雑魚も出てきます。
追加実績は中途半端な40w
さくっとクリアして、実績が1040になりました。
4月に配信されるオン対応のDLCで実績1250になるのかな?

地獄の雰囲気はかなりよいのでこういう世界観が好きな人にオススメです。
Dante's InfernoはDead Spaceを作った
「EA Redwood Shores」というスタジオ製作なので
Dead Spaceが好きな人にも是非プレイしてもらいたいです。
実績コンプも簡単(12~13時間でコンプ可)なので実績厨にもオススメw

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/647-3d27458d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

