TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾンオーメンVerも作ってみた

cri_iphone.jpg

やべえ・・・超カッコイイ
これどっかの業者がライセンス受けて作ればいいのに。
海外では間違いなく売れると思うんだけど。
探せばありそうな気もするけど・・・

ちなみにこれも実物より写真の方がカッコイイですw
写真のカッコ良さは異常

| Gears of War | 16:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ホントに写真綺麗!でもさ、ギアーズってMSだから、AppleなIPhoneのためには、作らせないよねww

| lain | 2010/04/08 13:38 | URL |

これだけのためにiPhone欲しいと思ったw
iPod(もってないけど)でも同様のサービスあるのかな?

| ふとねこ | 2010/04/08 19:30 | URL |

>lainさん
そういえばそうですねw
でもそこは商売として割り切って欲しいところですw
Halo VerはeBayか何かで見たことがあるような気がしますw

>ふとねこさん
これだけの為にiPhoneを買うのもありです!!
俺が使ったサービスはiPhoneだけですねー。
中に何か挟めばiPod Touchには付けれるかも?

| タカ | 2010/04/09 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/646-72530d8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

