TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2 iPhoneケースを作ってみた

iPhone_Gow.jpeg

オリジナルiPhoneケースを作ってくれるサービスがあるとのことなので
試しに作ってみました。
写真だとカッコいいですが、実物はちょっと安っぽいですw
印刷前のケースがクリアではなく黒だったらなー。

別のGoW Verやサッカーのやつも作ってみようかなー

誰かオリジナルフェイスプレートやスキンシールを作る商売をいっしょにやらない?w

| Gears of War | 19:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに写真だとカッコイイですww 色々試したくなりますね~どれぐらいお金かかったんです?
自分で始めるのはリスクありますね、もう始めてる人がいるワケだし...儲かるかなぁ?

| lain | 2010/04/04 22:10 | URL |

>lainさん
写真だと暗めでカッコイイのですが
実際はもう少し明るいんですよねー。
お値段は2100円でした。
近いうちに別Verも試してみたいと思います。

| タカ | 2010/04/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

実行速ぇ~w
うぅ~。私もリコンが・・・でもどの画像にしよう・・・ぐはぁっ!

ってことで、フェイスプレートとかも一緒に作らない?w

| はやさすら | 2010/04/06 02:00 | URL |

>はやさすらさん
どんな感じになるのか一度試してみたかったので
速攻注文しましたw
ちなみに300円のクーポンが付いてきましたよ。

はやさんがまだ作ってないのが驚きw

| タカ | 2010/04/06 11:14 | URL | ≫ EDIT

カッティングシートで文字を製作する会社で働いていますが、
コレは印刷物を貼っているのかな?
興味あるな・・・

360のフェイスプレートは色々作ったけど、綺麗に貼るのが難しくて・・・
伸びる素材だと貼りやすいみたいですが。

| ninomai | 2010/04/06 17:40 | URL | ≫ EDIT

>ninomaiさん
透明のiPhoneケースに直接印刷してくれるサービスですねー。
シールではないです。

自作とか凄いっすねw
シール系は貼るのが大変ですよね。
綺麗に貼れなくて涙目になりそうで、なかなか手を出せないです。

| タカ | 2010/04/06 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/644-3185bf6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

