TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Melee of War?

昨夜、GoW2にオンしてみたら・・・

・スモークでこける
・殴りで一発ダウン


・・・という謎の仕様になってました。
なにこの仕様。
エイプリルフール特別ルール?

スモークでこけるとか、久々すぎるw
ラグ部屋だとスモークの範囲がわからなくて
自分が投げたスモークでこけまくるw

そして、殴りで一発ダウンという恐怖の仕様になってたので
接近戦では殴りを先に当てたほうが勝つという・・・
正確には一発ダウンというよりも、一発ダウンするほどの攻撃力なんで
ある程度ダメージ与えてたら、殴り一発で殴り→処刑になります。

ラグってる場合は早めに殴りを入れておけば
自動修正してくれるので殴り勝てます。

一発の弾も撃たずに5人抜きとかできますw

なんという殴り無双

ラグ部屋でもチェーンソーなんていりません。
殴りを一発当てるだけですからねw

これは仕様を理解してない人は圧倒的に不利ですね。
最初はなんでダウンしてるのか理解不能でしたw
で、仕様が分かってる人同士だとお互いに
殴りで牽制し合うので結構ドキドキしますw

ちなみにスモークでこけてるときに殴られるとダウン確定なので凶悪コンボ完成です。

昨夜だけなのかなー?今夜もできるのかな?
フレンドさんとやりたかったなーと思ったり・・・

経験値はまだ2倍だったので2倍がデフォになったので間違いなさそうです。

※海外版の話なので日本版がどうなっているのかはわかりません

| Gears of War | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/643-ef323a7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

