TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロストプラネット2 VSデモをプレイしてみた

例の先行ダウンロードコードが利用可能になってたので
早速ダウンロードしてプレイしてみました。
ちなみに日本タグでダウンロード可能でした。

キャラのカスタマイズが可能で初期武器を変更できます。
・・・といっても、デモは初期武器を変更できないので
マシンガンとマシンガン2(バースト?)しか使えないんですけどねw

ルールはサバイバル(個人戦デスマッチ)と
ポスト戦(データポスト争奪戦)の2種類が選べました。
部屋を立てることも可能で、部屋立て時のオプションは
ルールとレイアウト1、2の変更のみ可能。

で、早速プレイしてみたんですが
ものすごーーーく地味に感じました。

武器は初期のマシンガン+ハンドグレネードの他に
ロケラン、VS、タレット、シールドなんかもあるんですが
無印やロスコロの対戦に比べて地味に感じます。
Co-opデモのときは特に感じなかったんですけどね。

・前に進まないダッシュ
・マップが見えにくい
・デモで武器が制限
・攻撃を受けてるのが分かりにくい
ことが合わさって地味と感じてしまうのかな?
マップを覚えてないということも関係してると思います。

フレンドと何戦かやりましたが、特に盛り上がることもなく
地味に倒して、地味に死んで、地味に終わりました。
一番盛り上がったのは女キャラを凝視しているときだしw

もうちょっと見晴らしの良いマップで
バンバン撃ちあうようなデモがよかったかなと思ったり。

| XboxOne/Xbox360 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/642-a53d6239

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

